--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.03 22:09

2月3日で 楽天のブログをさせていただき

1年になります~ はや~い・・・パチパチパチ~

楽天のブログをすすめてくれたのが 月と星のささやきさんこと

当時 せりみほさんでした・・・・懐かしい!

ありがとうね~ 

オーガニックコットンを育てるのに日記に残したくて~

というはじまりでした

この1年で沢山の方に出会い、元気を頂き、学び 笑みを

たくさんいただいています。

そして いつもブログを読んでくださっている方に

感謝します~

こうして続けられているのも 素敵な出会いがあったからです

ありがとう~

旦那様には いつまで続くか楽しみだ~!

なんて言われ続けていましたが・・・・・

最近は言わなくなりました



み・you結成も1年が過ぎ ブログ開設も1年って事で

この1年で残したものを プレゼントさせて下さい~

たくさん!は用意できないのが残念ですが・・・・ 

先着5名様に・・・

コットンポストカード

akarin-rin宅でとれた去年のオーガニックコットンの種とポストカード

を プレゼントします。

この メール にて 受付します!   コチラ→

一緒に オーガニックコットンを育てて下さる方大歓迎です


いつも読んでくださってありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね



今日は 旦那様から春のたよりが届きました!

紀州みなべの梅 開花です梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

梅

by akarin-rin



ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01


いつもありがとうjumee☆thanks3
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


