--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.26 22:27

実は・・・・去年出来ていたんですが、冬になってしまったので

ひそかに春が来るのを待っていたワンピースです

IMG_0918_1.JPG



袖は 5分丈です。重ね着しても 上にはおってももう着れそう!

色は2色展開になっています。

シンプルなので この大きめのボタンを飾りにつけました~

IMG_0919_1.JPG

ベージュとブラウンでは ボタンが違います

IMG_0916_6_1.JPG

ボタンを外すと・・・・スナップです。

IMG_0911_1.JPG


このスナップつけるのに 一苦労しました~


詳細は み・youのこっとんやさんで オープンしていますので

ごらんになって下さいね





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01


いつもありがとうjumee☆thanks3





| み・youのコットンやさん | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


