--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.27 23:49

今日はだったのに、花粉が~

風邪をひいたみたいに鼻づまりが・・・

今年は結構症状がでます・・・

みなさんはいかがですか~??

ところで、昨日は娘のエレクトーンのレッスンがありました。

産休で3か月休んでいた担当の先生が、復帰する日でした!

久々に先生に会うと・・・「先生、ジーパンはけるのぉ

と私の第一声

私は産後3ヶ月でジーパンがはけた記憶がないので、びっくり!!

先生は産後2キロしか太ってないそうです・・

さらには妊娠中もそれくらいしか太っていないと…

えっ、えぇ~~~ ありえます???

私の中では相当あり得ない話だったので、本当に

びっくりしてしまいました

遅くなったのですが、先生に出産のお祝いにとオーガニックコットンの

ベビーキャミソールを・・・プレゼント

IMG_0966_3_1.JPG

オーガニックコットンのミニタオルとにぎにぎも一緒に

先生の赤ちゃん、夏に一枚さらっと着てくれたらうれしいなぁ

肌寒いときには下着にも使えるし、いいかな~っと思って・・


ちなみに、娘は3月末にある発表会にむけて練習中!

先生、発表会よろしくお願いしますね~


そして、今日以前ブログでのせたルームウエアーアップしてます!

IMG_0934_1.JPG

黒のリネンなみだあきワンピースも追加です!

IMG_0931_1.JPG

よかったら*み・youのこっとんやさん*のぞいてみてくださいね





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01


いつもありがとうjumee☆thanks3

スポンサーサイト

| オーガニックコットン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yuki-rinrinちゃん、おはよ~。
yuki-rinrinちゃんも花粉症??
ぽわこの周りもけっこういるよ~。ほら、共通友人Sちゃんとかも~~。
エレクトーンの先生・・・ありえませ~ん!!
産後2キロ!?がびび~~ん・・・
そりゃジーンズはけちゃうね~。
お祝いの品、可愛いね~!!
赤ちゃんの使うもの、オーガニックコットンだと安心だよね^^

| ぽわこ | URL | 2009.03.04 07:07 |

Re: ぽわこちゃん♪

コメントありがとう~♪
私も花粉症なの(>_<)
5年くらい前に発症したの・・・(涙)
めちゃくちゃひどいってことはないんだけど、くしゃみや鼻水の症状はでるかな~。
Sちゃんも去年花粉症しんどそうだったよね(-_-;)
今年もやっぱりしんどそうなのかな?

オーガニックコットンはお肌にもとっても優しいし、地球にも優しいから好き☆
地球も大切にしなきゃね(*^_^*)


| yukirin-rin | URL | 2009.03.04 22:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


