--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.22 22:55

久々更新ですみません。。。

ネタがないうえ(笑)、パートには行けてたものの、気力がわかずゆったりとした

日々を送っておりました。。。

さて、今日は雑貨屋さんなどで買っていたグリーンちゃんたちをやっと植えることが

出来ました

IMG_1170_1_1.jpg

といっても、とりあえず植えたって感じなので、もう少しお花買ってきて

色も増やしたいと思ってます

1ヶ月ほど前買ったグレコマは、放置している間に結構のびて大きくなってます!

その奥のローズマリーは半年ほど買ったままの状態でしたがあまり大きく

なってないかな?  地植えしたので、今度は大きくなるかな~

ローズマリーの左のは、この前リルシュルさんで買ったもの

この何日かの間にちょっと元気がなくなってしまいましたが、

また元気を取り戻してくれるかな?

どの子も大きく育っておくれ~~

母の願いです(笑)

こんな感じにしたいのぉ~ リルシュルさんみたいに~

IMG_1156_1.jpg

あれれ?かなり程遠いね 木なんぞないしぃ

でもでも、私なりにぼちぼちかんばるぞ~

今日もお友達との約束もあって時間がなかったので、植え変えはここまで。

まだまだ植え変えたいものはたくさんあるので、出来たらまたアップしますね~!



ところで、yukirin-rinのお気に入りpart③で~す

今回は、み・youのこっとんやさん定番、「ガウチョパンツ」のご紹介。

IMG_1160_1_1.jpg

このガウチョ、めっちゃ楽なんですはき心地が・・・

ゆったりしてるし、ウエストも紐でかなり自由に調整できます

IMG_1162_1_1.jpg

7ヶ月くらいまでの妊婦さんでも大丈夫なんじゃないかと思います。

冬はブーツを履くとめっちゃかわいいんです

夏はサボなんかで楽ーに

ということは・・年中活躍するってこと!?

そうなんです! 休む暇がありません(笑)

ぱっと見た感じ、スカートみたいに見えてかわゆい

IMG_1167_1_1.jpg

リネン100%で、ヴァイオ加工したやわらかいリネンを使っています

年齢問わずに着れるので、母の日のプレゼントなんかにも良いと思います。

よかったら”み・youのこっとんやさん”のぞいてみてくださいね

yukirin-rinのお気に入りでした





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3




いつもお世話になっている「月と星のささやき」さんのお店
     
   ハッピィカラー~天使の宝物~ 

   →http://happycolorsoap.cart.fc2.com/


   *み・youのこっとんやさん*

   →http://miyou3.cart.fc2.com/


スポンサーサイト

| リネン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは☆
植え替えしたんだねっ☆ 前のレンガもあってリルシュルさんミニミニバージョンって感じだねっ^^v
これからが楽しみ楽しみ~♪
目指せっリルシュルさんで すくすく元気に大きくなって欲しいね(^_-)-☆
母の気持ち・・・その気持ちめっちゃわかるわ~*^^*

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.04.22 23:32 |

日なたぼっこちゃん♪

やっと植え替え出来たよ~!といってもとりあえず・・・って感じ(-_-;)
やっぱりもう少し増やしたいな~って思う。
ほんと、めざせ!リルシュルさん!!
元気に大きくなって緑がわっさわっさした感じになって欲しいなぁ~(*^_^*)

| yukirin-rin | URL | 2009.04.23 22:39 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


