--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.29 23:06

今日は、楽しみにしていた”ナチュラルマーケット in 米市農園”に行ってきました

準備、店番等はakarin-rin、mikarin-rin、Kちゃんにおまかせし、私は子守という名目で

ちゃっかり楽しんできました

到着してまず飛び込んできたのが、これ↓

IMG_1189_1_1.jpg

ピザを焼く石釜を囲って小屋?みたいになっているではありませんか~~

この小屋?、いかにも手作り~~って感じでいい感じぃ~

IMG_1191_1_1.jpg

↑横からみたらこんな感じ

この中でピザを焼いてました

ここに来るとやっぱり食べるものに目がいくのよね~

前回とはまた違ったお店もでていて、おいしそ~なものがたくさん

IMG_1190_1.jpg

ここに売ってたおやき

IMG_1201_1_1.jpg

IMG_1193_1_1.jpgIMG_1194_1_1.jpg

中身が中華風や、チーズとトマト、カレー、あん、などがありおいしかったよー
子供達もぺろっと食べてしまいました

あっ!そうそう、み・youのこっとんやさんは、こんな感じで~
食べるものに夢中で紹介するの、遅くなってしまった。。

IMG_1182_1.jpg

今回はmikarin-rinの新作がありました~

IMG_1183_1_1.jpg

エコバック  かわゆいわぁ~

さすがです!  Tシャツの新作もありました! 

ほかに、アロマ系?のハンドマッサージのお店や、子どもが喜ぶワークショップ(また明日アップします)、手作り石けんのお店などなど・・・

またまた食べる物の話に戻りますが・・(笑)

お昼は待ちに待った石釜ピザを食べました

IMG_1198_1_1.jpgIMG_1199_1_1.jpg

今回はバジルのピザと、野菜胡麻ドレッシング風のピザの2種類
野菜ピザの方は、米市農園さんでとれたレタスがたっぷりのっていました!
私はバジルのピザを食べたのですが、やっぱりうまい
ちょっと塩味がきいたような生地がたまらなくおいしい~
前回はバジルと大根がトッピングされてたけど、今回はバジルとさやえんどうでした!

あ~幸せ~  

これだけだと足りないので、カレーも

IMG_1202_1_1.jpg

やっぱりおうちでカレールーを使って作るカレーとは一味違いました
ちょっと辛い目でわたし好み
ルッコラがトッピングされていて、おうちでもまねっこしてみようかな~って思いました

今日もお腹は大満足

ここで食べるものはどれも安全で安心して食べられるので、嬉しい限りです

今日は食べるものバージョンでしたが、明日は子供たちが堪能したいろいろな

体験をアップしますね~





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3




いつもお世話になっている「月と星のささやき」さんのお店
     
   ハッピィカラー~天使の宝物~ 

   →http://happycolorsoap.cart.fc2.com/


   *み・youのこっとんやさん*

   →http://miyou3.cart.fc2.com/












スポンサーサイト

| 休日 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あはは(笑)
食べ物バージョン大歓迎♪
おやきって今、色々なのがあるんだね!!
なかなかのボニュームだし、おいしそう^^
そしてピザ☆☆
う~ん、写真見ただけで、バジルのいい香りが匂ってきそう♪クンクン
カレーもルッコラがトッピングなんておしゃれ~!!
お部屋の中で販売してるんだね^^
これなら雨でも風でも平気だよぉ。←まだロハス引きずってる・・。
見てるボーノはおなかすいてきちゃった(笑)
ポチ!!

| ボーノ | URL | 2009.04.30 13:19 | 編集 |

楽し&美味しのこの米市農園さんのイベントだ~い好き*^^*
美味しい歯変わらずだけど 今回は前回とまた違った楽しさがあったよね^^♪
季節季節で別の楽しさがあるって感じ^^
子供達も飽きることなく いい経験を沢山させてもらって 感謝だよ☆
私も食べてばっかりで 今回はカレーに行くまでにお腹が膨れてしまって残念~^^;
次回はカレーを食べたいわっ^m^

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.04.30 16:09 |

わ~こっちも美味しそうな写真でお腹がすいてくるわぁ~!!
是非このピザは食べなきゃだね~(^^♪
yukirin-rinちゃんは今回子守という名目もあり、かなり動き回れたのでは?!^m^
次回のワークショップ編も楽しみにしてまーす♪♪

| smilly☆ | URL | 2009.04.30 21:27 |

ボーノちゃん♪

コメントありがと♪
ロハス、残念だったもんね~(>_<)
ここも、ピザ以外はすべて屋外で販売してたんだよ!
ピザも作るところは屋根があるけど、食べるスペースはないから
雨だとどうしたんだろ~って感じ^^;
ピザはほーーーんとに美味しいんだ~♪
自家製の野菜や、生地もたぶんこだわりの材料使ってるんだと思う(^^)
チーズのっけないピザもなかなかイケるよー(^_-)-☆

| yukirin-rin | URL | 2009.04.30 21:56 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがと♪
食べるものはほっんとに米市農園さんピカイチだよね(^_-)
美味しいもの、もりだくさんだもんねー♪
全部食べたいくらいだよ(^^ゞ

うんうん、今回は前回とまた違ってたね!!
行くたびに違う楽しさがありそう~♪
次回もたのしみだよね~~(^O^)/  いつなんだろ??

| yukirin-rin | URL | 2009.04.30 22:02 |

smilly☆ちゃん♪

コメントありがと♪
今回、子守名目だったけど、今回に限らずいつも動きまわってます(^^ゞ
ピザ、ぜひぜひ食べてみて~♪
11月くらいまで、土日祝は、米市農園さんでカフェやってるみたいだよ!!
米市農園さんのホームページにカフェをやってる日をチェックできるみたいだから
家族で食べに行ってみては?
他にない味って感じだよ(^_-)-☆

| yukirin-rin | URL | 2009.04.30 22:07 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


