--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.10 23:34

今日は母の日でしたね~
お参りの旅の記事は今日はちょっとお休みして。。。

近くのホームセンターに義母に渡すお花を買いに行こうと子供たちに言うと・・・
「自分のお金でママにお花買ってあげる」って息子と娘が・・・

お言葉に甘えて(笑)買ってもらうことにしました

まずは義母に渡すお花を選びました。
ピンクのカーネーションと白いデージー?とシダっぽい葉っぱがセットになって
かごに入っていた母の日用のかわいいセットを買いました。

次に私の欲しいお花を選びました

子供たちに買ってもらったのはこれ
IMG_1285_1.jpg

スカビオサともう一つは名前忘れてしまった。。。

さっそく植え替えましたよ
IMG_1290_1.jpg

IMG_1291_1.jpg


お花を植え替えするついでに、以前リルシュルラリングさんで
買ったままになっていた小さいオリーブも、もともとあった鉢に植え替えました

IMG_1292_1.jpg

ずっと前に買ったグレコマがかなり伸びてきて。。。
直植えしてたんだけど、この子だけやたら横に長いから雰囲気が合わなくなって・・・
オリーブと寄せ植えにしてみました
それにしても長い~
先を切ってしまえばいいのかな~???


スカビオサ、かわいいお花だわ~
欲しかったんだけど、見た感じそんなに強くなさそうな気がして手が出せなかったんだけど
やっぱりこれにしました
もう一つも、以前ブログに載せた”とりあえず直植えした”ハーブたち・・・そこになにか
色が欲しかったので、これを買ってもらいました
紫、赤、ピンクがあったんだけど、息子が紫がいいと思うって言ってくれたので、
尊重して(こんなときだけ!?)紫を選びました
うん、このお花もとってもかわいい~


子供たちが私の為に自分のお小遣いで買ってくれたお花・・・
大切に大切に育てるね
本当に本当にありがとう~
頼りない母だけど、これからもよろしくね





ランキングに参加しています   ポチっとお願いしますkao01
いつもありがとうjumee☆thanks3




いつもお世話になっている「月と星のささやき」さんのお店
     
   ハッピィカラー~天使の宝物~ 

   →http://happycolorsoap.cart.fc2.com/


   *み・youのこっとんやさん*

   →http://miyou3.cart.fc2.com/



スポンサーサイト

| 子育て | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは☆
子どもちゃん達に 可愛いお花を買ってもらって yukirin-rinちゃん家の花壇も一層素敵にe-266
リルシュルさんに近づいたねっe-319
自分達のお小遣いで・・・優しいねっe-420
素敵なお庭 今度拝見させてねっe-343

| 日なたぼっこ。。。 | URL | 2009.05.11 20:23 |

ステキなプレゼントだねー♪
どっちの色もボーノは大好きだなぁ☆
優しい色。。。yukirin-rinさん、子供達は正直だね☆☆☆

| ボーノ | URL | 2009.05.12 00:24 | 編集 |

日なたぼっこちゃん♪

コメントありがと♪
あの花壇、なかなかかわいくなってきたよ!
子供たちがくれたお花のおかげで、色が入っていい感じに♪
でもリルシュルさんには、まだまだ。。。
やっぱセンスがね。。。^^;
ぜひうちに見にきてねっ☆

| yukirin-rin | URL | 2009.05.12 09:01 |

ボーノちゃん♪

コメントありがとう♪
スカビオサ、ほんとにやさしい色だよ!
雑貨屋さんでもあって、その時は買わずにあきらめた
んだけど、やっぱ忘れられなくて買ってもらいました(*^_^*)
子供たちの優しい気持ちに感動です♪

| yukirin-rin | URL | 2009.05.12 09:06 |

スカビオサ!リルシュルさんで見てた花だよね~♪
やっぱ可愛い(^^♪
子供ちゃん達のキモチが可愛いよね~嬉しいね☆

| smilly☆ | URL | 2009.05.12 22:51 |

smilly☆ちゃん♪

コメントありがとう♪
スカビオサ、うんうん、リルシュルさんで見てた花だよ~☆
同じ色のが、半額で売ってた!
ほんとかわいいわぁ(*^_^*)
子供の気持ちもうん、かわいいよね♪

| yukirin-rin | URL | 2009.05.13 15:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


